オックスのゲーム日記

いろんなゲームの事を書いていきます。

オックスのDQウォーク日記 3

どうもオックスです。

今日はレイドボスに挑戦してみました。

この前は苦戦して勝てませんでしたが、今回戦ったら推奨レベル15のバトルを23レベルで行ったら余裕で勝てました。

 

f:id:OXTEN:20190915192418p:image

戦っている時のスクショは取っていないの文章だけになってしまいますが、基本的にこっちは相手に与えるダメージが1ターンの合計で約760ダメージを与えていて向こうの攻撃は通常1ダメージでスキル攻撃が10ダメージ程だったので一方的に勝ちました。

結構まわりの人もやっていたので皆さんの力も合わせて3、4分程で倒すことが出来ました。

一応頑張ったのですが合計ダメージのランキングが2位でした。

一応順位で報酬もあるみたいです。

2位の時点でしょぼい気がしますが...。

f:id:OXTEN:20190915193248p:image

次は1位目指して頑張りたいです。

f:id:OXTEN:20190915193422p:image

倒した後もトロルの心を貰いました。

Dランク固定なのか今の所わからないです。

f:id:OXTEN:20190915193556p:image

おそらく同色でランクが一緒なら強い方とは思いますが、私の現時点で持ってる心と比較しても流石に今使ってるやつの方が強かったです。

まぁ最初からレベル15の敵の心なんて役に立つとは思ってないですがね(笑)

心のランクを上げるには通常の心で2つなのですがレイドボスは倍の数の4つ必要になります。

1日一回しかできないのに4つ必要なのはなかなか苦行ですね。

まともにやったらSランクまでには256個必要で時間にすると256日必要ですね。

無理ゲーですね。(笑)

これは流石に高ランク出るんじゃないですかね。

てか256日もやってたら別のレベル帯のレイドボスが出てそっちの方が強い心落としそうですね。(笑)

まぁこれからもちょっとずつレベル上げて頑張って行きたいと思います。

 

では良きゲームライフを楽しんでください!